チョコはとびきりの愛なんだよ。 | ナチュラル デイズ。

ナチュラル デイズ。

久しぶりにブロガーに戻ります。日常の中で感じたこと、考えたことなど、つぶやいていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は、わが家の周辺、午後から雪になりました。雪

久しぶりに、庭が白くなりました。

あまり積もらないといいのだけど。ダッシュ

 

さて、1月上旬から、明治×推しの子 推しチョコキャンペーンが始まりました。びっくりマーク

あちこち、スーパーなど探していた私ですが。

なかなか見つけられず。

今日、やっとお隣の市のスーパーで見つけて、やった~って、

喜んでしまいました。ラブ

 

 

こんな感じで、展示されていました。

ちなみに、このスーパーは、ヨークベニマルです。飛び出すハート

 

明治のチョコレート菓子3個お買い上げで、

オリジナルA4クリアファイル、もらえます。バレンタイン

 

  

 

さっそく、私は、アイちゃん、アクア、ルビーをもらってきました。

裏側は、等身大の姿になります。キラキラ

他には、かなちゃん、MEMちょ、あかねちゃんがありました。

私の推しは、アイちゃん親子なので、この3人がそろえば、OKです。

 

本当にかわいいクリアファイルです。ラブラブ

ぜひ、みなさんももらってくださ~い。おすすめします。

 

他にも、バレンタインギフトで、

推しの子のグッズがいくつか発売されているみたいなので、

見つけたら、買っておこうと思っています。

そのうち、こちらも探してみたいと思います。

バレンタインは、推しキャラと過ごすのも、良いですね。クローバー