からかい上手の高木さんの御朱印について。 | ナチュラル デイズ。

ナチュラル デイズ。

久しぶりにブロガーに戻ります。日常の中で感じたこと、考えたことなど、つぶやいていきたいと思います。よろしくお願いします。

昨日は、スカイツリーの近くにある、高木神社へ行ってきたと、

ご報告しましたが。はてなマーク

せっかくなので、からかい上手の高木さんの御朱印、全部、

紹介してみたいと思います。びっくりマーク

 

  

 

まず、御朱印帳が3冊、あります。

左側が表紙、右側が裏表紙、になります。

それぞれ、デザインが違います。ラブラブ

 

 

そして、御朱印なのですが。

スタンプがそれぞれに違っていました。キラキラ

わかりますか~。はてなマーク

これは、御朱印帳、3冊買わないと、わからなかったですね~。ルンルン

 

 

ちなみに、旦那は、高木さんの絵馬も買っていました。ラブ

願い事を書いて、神社に置いてくるのも良し。

旦那のように、記念に持ち帰ってくるのも、あり、でしょうか。

 

からかい上手の高木さんの御朱印、こんな感じになっていました。

もしも、スカイツリー近くに行かれた方は、

高木神社に立ち寄ってみるのもいかがでしょうか。気づき

おすすめですよ~。

 

そんなわけで、昨日は楽しい1日となりました。

またいつか、行けたらいいなと思います。クローバー