大好きなナッツ屋さんここは最高!!!最強‼️‼️ 

私のイチオシはカトレアフィールドのナッツとドライフルーツです。今まで私が出会ったナッツ、ドライフルーツに関してはピカイチです!元フレンチをやってた今はパティシエの私は作るのも食べるのも大好き!!!この出会ったナッツが特に最高です。皮付きカッシュナッツ。ピーカンナッツはパイにするととにかく美味しい!スィーツ作りには。欠かせないナッツとドライフルーツばかりです。特に無漂白のアップリコットと色のきれいなグリーンレーズン、レーズンだけでもいろいろ。マスカットなんかもあります。今人気のプルーンも特にナツメグ。。。お値段は決して安くはありません。でも食べればわわかります。美味しいナッツとたまに売り場にいる可愛いぽちゃり王子もいますよ。。。大人だけど、可愛い坊やみたいな定員さんがいます。是非覗きに行ってみて!!!!たまに来るはちみつ売りのお姉さんもいます。長野からのんびりきてます。これも最高に。美味しい。しかも安い!安全。な生はちみつ。蜂さんを🐝大事にしている、この子も可愛い女性です。 みんないろんな人がいます。若い八百屋の姉さんも、珍しい野菜を持ってきてますよ。若いのにたまにおばちゃんみたいな格好してるのでそこは皆さん注意してやってください。凄く格好いい姉さんです。八百屋軍団はほんとにいいものばかり。季節の果物や美味しいお酒やワイン。ここにくれば必ず欲しいものはみつかりますね。今日は北海道きらきたヴィーガンのスコーンを作ってるイケメンお兄さんもいました。北海道なのに、なぜ?ヴィガン??バターたっぷりの美味しいスコーンが食べたい。。。でもそこはここのお兄さんもただものでさない。あえてヴィーガンスコーン❗️しかもお手頃。めちゃくちゃ美味しいやつです。美味しいスープもたくさんありました。北海道のものなのでそこはもう皆さんもお分かりですね。美味しいものしかないです。 

書いてるだけでお腹が空いてきた。。。 

食いしん坊のわたしは。ほんとに食べることも作ることも大好きです。美味しいものは幸せになります! 

マルシェ最高❣️