今日のおみくじ | パワースポット四つ葉のブログ

パワースポット四つ葉のブログ

心も身体もハッピーライフを目標にしながら
髪で自由に遊ぶをコンセプトになりたいイメージを実現!!
あなたのオンリーワンセラピストにして頂きたく顔晴ってます(*^^)v
お氣軽に問い合わせ下さいヽ(^o^)

大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる


「感謝」と「真の願い」が

天と繋がる


2023年度の目標を立て


不要なものを手放し


神に誓いを立てよう


そのためには


森羅万象すべてに「感謝」しましょう。



「感謝」はいつも、


あなたを助け、


がっかりさせたり


裏切ったりすることもなく、


頼れば頼るほど


あなたのために働いてくれ、


しかも人生を豊かにしてくれる


過去、現在、未来を豊かにし、


人生を喜びと幸せに彩るものは「感謝」


感謝して新たな年を迎えよう


楽しみを胸に抱き

良いイメトレをします😆


植物も水も動物も人も…

全ての命エネルルギーが、

地球との繋がり、宇宙と繋がり、

命のある限り美しく愛と調和して生きていきます

 

今日もこの星で生かされていることに感謝し

今いる場所で幸せを築いて

繋がる人達と幸せを感じていける


愛と調和のエネルギーが

巡り巡って、自分自身の周りの人の心に

愛と平和が宿りますように(*^^*) 

みんなの投稿をみる