はじめまして!

転勤族で女の子のママ

よつばです。

 

このブログは

お小遣いゼロの専業主婦がへそくりを

1000万円貯めるまでの記録です。

 

たま~に

子育てについても書いています

 気軽にフォローしてください


GW突入ですね!

夫が仕事で不在の日もあるので、特にどこかに旅行をするなどの予定はありません。


そしてGW明けから、就活をスタートさせます悲しい

近場で週3〜4日がいい!

何件か目星はつけていますが、週明けにハロワで話を聞いてきます。


働くの久しぶりだし、子育て主婦なので需要が少ないけど働き手不足の時代よね?


どこかに採用されたら嬉し〜爆笑


やりたいことよりも、条件に合った場所で働きます。(多分、来年は転勤でこの土地を去るはず)





娘が寝たら、せっせと履歴書を書こうっと。

履歴書なんてもう何十年振りすぎて、書き方忘れたわ笑


早く脱専業主婦したいので、就活頑張ります!





これ可愛いよね!

 
サムネイル




 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス