はじめまして!

転勤族で女の子のママ

よつばです。

 

このブログは

お小遣いゼロの専業主婦がへそくりを

1000万円貯めるまでの記録です。

 

たま~に

子育てについても書いています

 気軽にフォローしてください

アメブロ、全然更新してませんでした。


私、今クラウドワークスで仕事をしていてそっちに力を注ぐもんだから、こっちが疎かに。


0歳児を育て中なので、自分の時間は1日数時間のみ。


それをクラウドワークスに使ってるので、他のことは手につかずです。


あ、家事はちゃんとやってますよびっくりマーク


契約が今月いっぱいの案件なので、残りもアメブロはサボり気味になるかもですゲッソリ



他にもやりたいことを見つけてしまったので、4月からはそっちを優先しようかなと。


ちなみに、デイトレは相変わらず前場にやってますグラサン


相変わらずのチキントレードですえーん




春だから何か新しいことやりたくなるのでしょうか?


ティーでも飲んで、ゆっくりと優先順位をつけて物事を進めたいですね。



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス