はじめまして!

転勤族で女の子のママ

よつばです。

 

このブログは

お小遣いゼロの専業主婦がへそくりを

1000万円貯めるまでの記録です。

 

たま~に

子育てについても書いています

 気軽にフォローしてください

2022年の年賀状お年玉くじの当選番号が発表されましたね。


昨年はふるさと小包が当たったんですが、今年はどうだったかと言うと...





ハズレ〜泣き笑い(夫に見てもらった)




抽選番号はこちら↓


実家の年賀状を確認したら、お年玉シートが3枚当たっていたので、1枚もらうことにしましたニコニコ


早速、父が交換しに行ってくれました。

割とリアルな虎の切手です。


記念切手は使うの勿体無いから、記念に持っておきます指差し



昔程年賀状のやりとりは減ったものの、毎年子供の写真付き年賀状を見るのがなにげに楽しかったりするんですよねラブラブ


独身や妊活中の人は、そんな写真付き年賀状はいらん!と、賛否あると聞きますが、私は独身の頃からウェルカムでしたキラキラ


そして、毎度思うのが人の子の成長は早い電球


え、もう小学生なの驚きって、なりますからね!

従兄弟の子供とか年賀状でしか見ないしダッシュ


来年も楽しみにしてますイエローハーツ


イベントバナー