はじめまして!

転勤族で女の子のママ

よつばです。

 

このブログは

お小遣いゼロの専業主婦がへそくりを

1000万円貯めるまでの記録です。

 

たま~に

子育てについても書いています

 気軽にフォローしてください


実家に帰ってきましたー飛び出すハート


朝イチの便に乗ったのですが、羽田空港は朝から大混雑不安


機内では、娘がほぼ寝てくれて助かりましたにっこり


久しぶりの実家は、孫たちの写真が増えていて両親も娘に会えて嬉しそう!


娘は案の定人見知り発揮しています大泣き


2週間程、実家で過ごすのでそれまでに慣れてくれたらいいなぁ〜ニコニコ


夫には申し訳ないけれど、実家でのんびーりさせてもらいます♩


JALさくらラウンジの

キッズスペース🌸


株は大納会でしたねにっこり


私は本日飛行機で移動し実家にいるので、参加できませんでした〜びっくりマーク


大発会は、実家から参加したいなー歩く

2022年は、日経平均が3万円台に復活するでしょうか...気づき 


2022年も株を楽しみましょ〜キラキラ



ユニクロでパジャマ買ったよ