はじめまして!

転勤族で女の子のママ

よつばです。

 

このブログは

お小遣いゼロの専業主婦がへそくりを

1000万円貯めるまでの記録です。

 

たま~に

子育てについても書いています

 気軽にフォローしてください

今週もお疲れ様でした。


今日は、月曜日にデイトレで損切りをしマイナススタート泣き笑い


その後、トレードをする気が起きませんでしたがなんとか、水、木とトレードをしてトントンに。


そんな今週の成績はこちら!





今週は-1000でした


月曜日に入って損切りした銘柄はFRONTEO(2158)でした。


今日見たら前日比+10%で、終値が2950円でした驚き


私の買い値が2390円だったので、今週いっぱいもっていたら+5万くらいは取れていたかも?


タラレバ〜泣き笑い泣き笑い


でもこの銘柄に特に思い入れないから、持ち続けるよりデイで切って正解かな?


難しいな〜煽り




今週は、IPOラッシュでしたね。公募割れもチラホラ見かけました。

セカンダリは入らないって決めているので、チラ見程度。


IPOに申し込んでますが、落選ばかりえーん


楽天証券は当たりにくいのかな?

来年も引き続き申し込もう!


それでは皆様、よいクリスマスイブをパー


感謝祭だよー

イベントバナー



おすすめ