はじめまして!

転勤族で女の子のママ

よつばです。

 

このブログは

お小遣いゼロの専業主婦がへそくりを

1000万円貯めるまでの記録です。

 

たま~に

子育てについても書いています

 気軽にフォローしてください


18歳以下への10万円給付。


我が家は、低所得なのでもちろんもらえますにっこり




そして今週中に


10万円一括で入ることに決定飛び出すハート


ひゃっほーいニコニコニコニコ



使い道は、まだ夫と話し合っていないので保留にっこり


とりあえず給付金の一部は、娘の将来の貯金にします。


来年以降、娘のマイナポイントは最低でも5000円分はもらう予定なので、それはオムツ代だなにっこり




最後に株の話キラキラ


今日の日経は、昨日の下げを取り戻すかのような強さでしたね。


含み損も減りましたスター

しかーし、またドスンと下がるだろうから、一喜一憂してられませんねゲッソリ


売買なしです!


では、また明日流れ星


年末はケーキを食べよう