はじめまして!

転勤族で女の子のママ

よつばです。

 

このブログは

お小遣いゼロの専業主婦がへそくりを

1000万円貯めるまでの記録です。

 

たま~に

子育てについても書いています

 気軽にフォローしてください

今日娘が後場のタイミングで寝てくれたので、久々に後場にデイトレ凝視


日経もマザーズ も急降下しているのわかってたんだけどね。


なのに、せっかくだしーと入ってしまったよね。


現物だから買いでしか入らない私。





結果は、



大負け!




トレードしなけりゃよかったよーオエー




逆指値に刺さってさよなら魂

その後、買値に戻してたよー爆笑



コツコツドカンしたドクロ



含み損は拡大するし、持ち株は終わった泣き笑い





今年の頭に有名社長たちが、2021年末の日経平均を予想してるけど、似鳥さんの予想が当たるかもしれませんね指差し


3万円台は年明けに期待!

 

 


しばし冬眠ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1



イベントバナー



バチェラー楽しいよー