はじめまして!

転勤族で女の子のママ

よつばです。

 

このブログは

お小遣いゼロの専業主婦がへそくりを

1000万円貯めるまでの記録です。

 

たま~に

子育てについても書いています

 気軽にフォローしてください

今週もお疲れ様でした。


今日は持ち株が前日よりも+6万円になってましたニコニコよかった爆笑


今週は、ボコボコにやられて株を買う気になれず、そっとチャートを閉じた1週間でした。


そして今日は朝だけちょっと参戦して、その後はバチェラーを見てました🌹


残り3人、誰選ぶんだろーうーん次も楽しみ!




それでは今週の結果です。




今週は+1300でした


1時間分の時給ですねびっくり

来週はもう少しトレードに参戦できるかな?


来週も含み損が減りますように流れ星





今日は、ドラマ最愛の日です!

寝かしつけがうまく行ったら、リアルタイムで見れるんだろうなールンルン

今期1番ハマっているドラマです。


もう次が気になる、気になる!




それでは皆さん、よい週末をパー



楽しいよ



↓とりあえずこちらからエントリー
イベントバナー