【夫】PET-CT検査結果 | 白血病、パニック障害、片側顔面痙攣を経て自分を取り戻す☆

白血病、パニック障害、片側顔面痙攣を経て自分を取り戻す☆

2012年3月29日-9月25日 急性前骨髄球性白血病にて入院
2013年春頃~ 左頬の圧迫感、口元の引きつり発症
2016年夏頃~ パニック障害悪化
2019年1月9日~16日 片側顔面痙攣 入院、手術

昨日、聞きに行ってきました。


結果、明らかな転移は見られないとのこと!


良かった!!


旦那が胸?肺?が痛いやら腰が痛いやら言うので、もしかしたら・・と不安しかなかったので何もないと聞いて逆にびっくりしました。


本当に良かった。


旦那も心底ほっとしていたし、


旦那の両親もとても喜んでいました。


この病院はここまで。


来週は、手術していただく病院を受診します。


このガン、診断に行き着くまでにだいぶ月日を要することも多いみたいだけど、


脳ドックを受けた病院、その結果を受け最初に行った耳鼻科、そしてそこから紹介していただいた病院と、どの病院も的確な診断、ご判断していただいて本当に有り難い気持ちでいっぱいです。