芝居は『おでん地獄』
何故だかコミカルな芝居と思っていたので
思ってたのと全く違うドロドロした芝居でした
三河家諒さんのおでんの献身とか
富士川すすむ座長の鬼気迫るなみとか
三代目藤ひろし座長の終始悪い奴とか
姫錦之助座長の極悪人だけど根は善人な寅三とか
勧善懲悪では無いけど、おでんは救われるみたいな

口上挨拶 劇団夢道 姫錦之助座長
今日は、海老之助さんが不在なので
大和あつしさんが前売り券の販売にまわってました

大沢あすかさんの歌謡ショー✨
めっちゃ歌が上手いの、その上でおちゃめ
笑顔もステキ


劇団夢道 姫錦之助座長 
あすかさんのオリジナル曲北岬に合わせて



アップテンポな石狩挽歌も良かった✨
この瞬間が好き︎‪💕怒られるやろか?
スン様~のコールで登場スンヒョクさん
山河を熱唱されました。

客席から再度登場  大沢あすかさん


タイトルが思い出せない、あの歌よ
鶴の恩返しの歌、歌も上手いし、魅せるのも上手い