『洗濯バサミの匂いって、わかる?』と、職人娘(20歳)が、唐突に言った。

『洗濯バサミの匂い、嫌い』即答したのは、中学娘(15歳)

『あ~その匂い好き~』と答えた私(45歳)


『なんで、そのワードで、匂いが、わかるねん?』大学息子(21歳)が言った。


洗濯バサミの匂い、それは、腐蝕して、モロモロになったプラスチックの匂いの事だ。私は、その匂いが、好き。

そして、その洗濯バサミの匂いのする男が、大好きだ。

この匂いが、好きだって、そんな貴女にだけ、教えてあげる。

質問1つで、その人が、洗濯バサミの匂いの男か否か、見分けることが出来るんだよ。

知りたい?


この世の99%は、知りたくないだろうな~(爆)