yotsubaさんのブログ-DVC00458.jpg

昨日、インテックス大阪で、開催中だった大阪モーターショーに、行って来ました。

ダイハツの開発している息子さんをお持ちの友達に誘われて行ったのですが。

すごい人でした。

広い会場を隈無く見て回り、パンフレットをもらい、写真を撮り、『キャーキャー』言いながら、おばさん二人で、楽しんできました。


さて、私の心をわしづかみにしたブースは、




トミカ( ̄ー+ ̄)でした。

梅田町チーフカー(1200円)を買うかどうか、めっちゃ悩んで止めました。見たことのない消防指令車だったんだけどな~


86?
AC-X?
ミライース?
全く、興味がないので…