yotsubaさんのブログ-DVC00157.jpg

yotsubaさんのブログ-DVC00156.jpg

昨夜、徒歩往復1時間半。
ドリンク飲み放題、バイキングに行って来ました。

メンバーは、私、中学娘、唯一無二のママ友まこちゃん、まこちゃんの大学娘の四人。

お店で、待ち合わせして、席についたら、中学娘の恋ばな。

バスケットをしている中学娘、彼氏がいるのに、違う中学の男バスの子に告白され、同じ中学の男バスのキャプテンに告白され、メル友多数…

人生最大のモテ期を迎えてる

そんな話で盛り上がり、食べて食べて、飲んで飲んでしました。


ママの恋ばなは、禁止令が出ていたので、
(≡・x・≡)イッチャダメ

大大大好きなカキフライには、タルタルソース!!おかわりして、デザート食べて~
ビールビール桂花沈酒ロック梅酒ロック~飲んだ飲んだ~

(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

キャッキャ言いながら、帰ってきた。


あぁ、楽しかった。