息子と磯遊び | 熊本 リラクゼーション、リンパマッサージ、痩身、フェイシャルサロン ☆四つ葉のクローバー☆

熊本 リラクゼーション、リンパマッサージ、痩身、フェイシャルサロン ☆四つ葉のクローバー☆

コンセプトは癒し☆
癒しの空間で、リラクゼーションから痩身、体質改善、フェイシャルまでお客様お一人お一人のニーズに合わせて、トリートメントさせて頂きます。
健康的に美しく、元気に楽しく過ごせる、そんなお手伝いをさせて頂きます。

オシャレに言えばタラソテラピー[みんな:01]
オシャレに言い過ぎですねショック!

今日は天草方面主張の為、実家に帰ってきています[みんな:02]

息子はかなりの昆虫好き&磯遊びが大好き音譜
という事で家の前の浜辺へ行ってきましたコスモス

久しぶり海水に、足をチャプチャプ[みんな:03]
昔は飛び込んだり・・・かなりやんちゃに遊んでいました宇宙人

息子は洋服のまま、じゃぶじゃぶしながら・・・カニをとったり・・・かに座とっても楽しそうでした[みんな:04]

photo:01



私が子供の頃は毎日のように海に行ったり山へ行ったり、おやつは自給自足な感じで過ごしてたから、こんな生活をさせてあげたい。。。熊本市内にいるとそういうわけにはいかないので、帰った時は毎日のように山と海で遊ばせてます[みんな:05]

ちなみに、海水の成分は羊水とほぼ同じといわれているそうです[みんな:06]


iPhoneからの投稿