予定通り3月21日に退院できました!

久しぶりの我が家は…あれ?床ってこんな色だったかしら?キッチンがなんか違う…
なんだか違和感ありまくり、久しぶり感満載でした。

そして物が増えた!娘たちが祖父母に買ってもらった洋服、日用品、おやつなどなど。わたしが持ち帰った大量の薬や検査キット、買い足した腎臓病関係の本、お見舞いでいただいた差し入れ。さあ、どうやって片付けましょうかね…。断捨離したいんですけどね…

午前中に退院したので、お昼ごはんは念願のお蕎麦屋さんに。食べたいものリスト第1位に輝いた天ざるいただきました~。

じ・つ・は・退院前日センセーに「退院したからと言ってご馳走食べに行っちゃダメだからね!」と釘をさされたんだけど(ここ見られてんのか⁉︎ とビビった…)
やはりねー、それはもうねー、しょーがないですよー、退院したその日くらいねー、それでも海老1本キス1枚にセーブしたんですよー、大好きな蕎麦湯も薄ーぅくしてねー。
満足デス。

なので夜は野菜メインのお鍋にしました。退院おめでとうビールはミニグラスに1杯だけ。白米以外のたんぱく質は豚しゃぶ肉1枚のみにしましたよ。(家族はギョーザとかも入れて食べてましたけど!)

制限は多いですが、我が家での食事はやはり楽しい音譜 会話しながらの食事って良いもんです。

お風呂で次女と、長女とは同じ布団で寝て久々のスキンシップ。

フラのママ友から素敵な退院祝いをいただきましたラブラブ
{01CFE731-E6B9-47AD-A168-2DBA4EFBD89E:01}



たくさんの人に迷惑かけたけど、これからは健康に気を付けて、楽しく生きて、恩返ししなきゃ。