何事もなければ、1週間後には退院アップ

自然とテンションも上がります。

さぁて、退院したら何しようかなぁ?

とりあえず退院のその日に、蕎麦屋に連れてってもらって天ざるを食べるつもりです!(まず食い気な!)
眠れない夜に考えてた、食べたい物リスト上位から選出された天ざるです。蕎麦湯は飲んじゃダメですね、きっと…。

今嵌ってるミサンガ作りも今後の趣味になりそう。
{BEF4D69E-7936-4840-97DC-79F4030EF27A:01}
今は娘やその友達のリクエストに答えてるけど、もっと大人っぽいのも作りたい。

仲良くなった看護師さんに教えてもらった石けん作りもやってみたいなー。

家族とお花見にも絶対行こう。大好きなお稲荷さんのお弁当を作って。ビールもちょっとだけ。

前から少しずつやってた断捨離も本格的にやるんだー。スッキリしたおウチにしたい。

今日の相葉マナブで、相葉くんが焼き立てパンを幸せそーラブラブに食べてるの見たら、今度はちゃんとパン作りもやってみよう!と思ったし。(一応講師資格を持つ友人に習ってたんだけどね)

毎日の食事も、栄養はもちろんのこと盛り付けまで気を遣おう!

そしてこれからは自分と共に、夫の健康管理ももっと気にしてあげよう。夫にこんな入院生活とかさせたくないもんね。お昼はコンビニが多いみたいだけど、お弁当復活させようかな、って思ってる。荷物になるの嫌がるんだけど持ってってくれるかなぁ?

娘たちの髪が、祖父母宅に預けてる間にすんごく傷んじゃったから(バサバサドライヤーかけられてんだよね。二人とも長いから大変なのはよく分かるが…)お手入れしてあげたいな。
今まで通り、毎朝きちんと結ってあげたいし。(長女は自分である程度出来るんだけど、次女はろくろくブラシもかけず結びもせず登校してるらしい…だらしない…)

毎年毎年行きたいと思ってたのにいつも時期を逃してた、潮干狩りと、あと蛍も見に連れてってあげたい。

大人本の読書習慣が戻ってきたから、暇を見つけてもっともっと本を読みたいなぁ。


こうしてみると、やりたいコトたくさんある!

ずっと家族と離れてたから、家族に対して何かしてあげたい思いは強くなってる。
あと食べ物に対する欲求ね(笑)

ちょっといろいろ欲張りすぎかな?
でも無理しないで少しずつやってこうな、わたし。