お気に入りポイントをつらつらと。







まずはUp to you





絶対的に無邪気な笑顔で~ARS~





写真撮りやすかったので↑これですが、



2コーラスめのAメロBメロのこの一連。



ソロが順繰りに入れ替わり、バックも順繰りに入れ替わり。



こんな可愛いの後ろで踊ってたら、ついついバックばかり見てしまうーーー。















絶対的に無邪気な笑顔で~ARS~










絶対的に無邪気な笑顔で~ARS~






2コーラスめサビ。



舞台中央の固定カメラがいい仕事。



下からの見上げるアングルで、翔さんが迫ってきます!



こんなふうに左右にブワーッと散らばっていくフォーメーションも好き。



















絶対的に無邪気な笑顔で~ARS~










絶対的に無邪気な笑顔で~ARS~






大サビの♪とびきりの笑顔 見せてよ



相葉さんのとびきりお手振り (*゜▽゜ノノ゛☆



つづくニノの♪Wow(のりっ)Wow(のりっ)





この曲、C&Rが異常に気持ちいいですね。


一緒にブチ上がりたかった(ノ_-。)