とりあえず昨夜一回通しで観ました。


そしたら久々に嵐さんの夢を見ました。


夢のなかで翔さん、メンバーの誰かに衣装をずりおろされて


白いパンツを見せてましたが大丈夫ですか?


あ、大丈夫じゃないのはわたしの頭の中ですね??? OK。





それはいいんですが、と・に・か・く!!!





行きたかった・°・(ノД`)・°・


会いたかった・°・(ノД`)・°・








だがしかし………これだけは言わせてください。





智くん、ありがとーーーーーーー!!!!!





グループとしての嵐さんの魅力を振付けから引き出せるのは、この人しかいない!


メンバーであるあなたが、それを一番解ってらっしゃるから!


お尻フリフリする可愛いあの子たちが全員アラサーなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





智くんの振付けには妙な魅力があると思いません?


ダンスに詳しくないので巧くは言えないのがもどかしいのですが。





全体的に小振りなダンスなのかな?小技を効かせるというか?


相葉さんや潤くんのソロはたぶん同じ人の振付けだと思うのですが


(違ったらごめんなさい)


その長い手足を生かす伸びやかで爆発的なダンスとは好対照な智振付け。


どっちもすっごく気持ちいい。





振付けの現場では智くん、どんな感じで嵐さんに振付けていくんだろ?


クレムンみたいな裏側密着、見てみたい。


シングルでの振付けも実現したらすごいとおもーの。


とりあえず言霊、言霊。





あと、アラフェスでは5人だけのダンスってさいこーーーーーって思いましたが


Jr.を従えての群舞もやっぱいいーーーーーー。


(結局、踊っている嵐さんが好きってだけか?)











ホントはマナブも、吉本先生2話も、先週のぶっさんしやがれも、


書きたいこといっぱいあるけれど、とりあえず明日も早いので…