「ジャニ研!ジャニーズ文化論」読了。







嵐さんについての記述はそんなに多くはないけれど、



なかなか興味深い本でした。







こういう分析・考察系の書籍やブログ、好き。



自分は分析脳ではないので。



ただただ与えられるものを受容して、楽しむだけの人間なので。















志村・しやがれ、リアタイできました。



VSとひみつ、まだ見れてないけど(´・ω・`)







相葉さんの涙は…まぁ予想通りの…でしたね。



ミルコはほんとうに気の毒だと思うし、相葉さんの気持ちを考えると…



…だけど、やっぱり彼の涙を、視聴者をひっぱる小道具にしないで欲しいなと。



TVショーだから、仕方ないんだけどね。



仕方ないんだけど、彼個人を大切に思うファン心理としては、ね。



何度も何度も、彼の涙をリピートするTV屋に、嫌悪感。



(実は自分も過去、そんなTV業界の一構成員だったので、余計に…)











気分を変えて…









しやがれは、特別面白くはなかったけど



(オイッ!)



相葉さん、楽しそうにやってて、ほのぼの気分。







ドラマ期の相葉さんは、バラエティではおとなしくなるなんて



聞いたことがあるけど







今日の相葉さんは、なんていうか、5人仕事で安心してのびのびしてた



って感じに見えた。



ホーム感半端ないっていうか。







ラスホ撮影、がんばるんだぞグッド!



うまいご飯作って食べさせてやりてーよ(母ちゃん仕様)