そして、自分にも 「ご苦労さん (・ω・)b」









まいどまいど、CD/DVD関連の予約、しんどいですね。






自分はいつも予約開始の情報を知るのが、ちょこっと遅いんですよね。






(行動力に欠けるぬるヲタなので)






毎回ギリで、ほんとっにギリで、初回限定盤にありつけてますが。













ネット予約オンリーなので、こんなにしんどい思いをするんですよね…。






でも店頭には出向けない、出向けない。






ネットでこっそり買わせていただきます。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ











まじアラシックすげー。











嵐さんにおかれましては、がっつり踊ってくれること期待してまーす。



















わんこそば天然、かわゆすぎ (^з^)-☆Chu!!