麺場Voyage@京急蒲田 | よつばとのんびり

よつばとのんびり

バブル経験者・・・ふふっ♪

ども(*・∀・)ノ
短時間で日数も減らしていますが、出勤できるようになりました



ってことで~
お一人様Voyaでプチ祝い(`・ω´・+)v





券売機はいつも見るだけ・・・
あとでまとめてお会計をお願いしてます←飲み食いするから。




ご無沙汰してます!
だいぶ快復してきました~



マリオ豆腐。
キノコフレーク&タレが美味しくって好き♪




つけ麺S

味玉はオマケで頂いちゃいました。
アリガトウデス。



アップでどん!




サラッとした昆布水にホタテオイルと岩海苔が好き。



麺だけそのままズズッと。
よく冷えた麺に、ちょっと塩つけたりもして~・・・うまっ(* ´艸`)




優しい塩味のつけだれ。




つけだれに麺をつけてズズッと。
優しい麺に変わり、うまし。




チャーシューも食べ応えあってイイ♪





味玉とろ~ん。





で~・・・





やっぱりラーメンも食べたい!


チャーシュー抜きで。




和風な横顔。



アップでどん!




潮の香りがいいわぁ・・・




こっちも好きだなぁ・・・

ちょっと持ち上げる量が多かったねw



はぁぁ・・・美味しかった!
ごちそうさまでした♪


連食できるようになったので、快復してるのが自分でもわかります。
ふらつきも大分なくなりました。

薬の影響で食欲が止らないって感じもあるんですが・・・
すっかり体重は戻りました。
感情面も落ち着いています。


ウツの薬飲みだして約5ヶ月。
この間、体重の増減が激しくて。
でも、体重が減ってる頃より、増えてる方が元気ですね。

今頃効いているんでしょうか?
元気になるのが一番なので・・・太ってもいっかw