161107田町ありがとうございました!渋谷日時変更 | 真愛実

真愛実

旧ブログネーム:
四つ葉だより

風の時代になり
私は一度地球を卒業し
ある使命を果たしに再び
地球に産み落とされました。

どーも!

まいどのまいみです!

新橋、田町のストリートライブ
お父様、お兄様、お姉様、奥様
外国人の方

手を振ってって下さる方、一声かけて下さる方
拍手をくれる方
すごくあたたかかった
 寒すぎて途中、鼻がエライことになってました。笑

少しずつ
少しずつ。 
じゃないとまた声出なくなるので…
 
渋谷行きたかったのですが、
ごめんなさい!!!m(__)m
23時頃到着で遅い為月曜日に歌いに行きます!
CD持って。

渋谷にはいろんな出会いがあるから、
余裕をもって行きたいのです。

以前にヒカリへができた頃、
渋谷で歌っていたとき、
『CD作りたいんです募金』というのをやっていて、たくさんの方からご支援頂いたのがとても記憶に残っています。
だから、届けにいかなくちゃあかんのです⤴︎



強い歌声、弱い心。

それらが一致したとき、
描いていた自分になれるのかな。

今日は半年後の自分のために帰ります。
半年後もっとみなさんの前で歌っていたい。
いや。
半年後もっとみなさんの前で歌う

真面目な話とは裏腹に
今電車の中なのですが、向かいにいる大学生が、
『まいみちゃん』の話をしています。笑

まいみちゃんどうも、男の子にモテモテな女の子らしく、
良い大学に行っていて頭が良くてお金持ちらしいです。

同じ名前で
真逆な私  笑

そんなまいみちゃんに憧れられる女性にもなりたい。

少しずつ…
少しずつ。







次回のイベント⇨
11月7日(月)ストリートライブ渋谷20時予定

11月9日(火)「KITTE」地下1F「東京シティアイ」にてイベント出演

12月19日(月)高田馬場mono
まつおまいみプロデュースイベント
『mono  phone! 〜年の最後の忘年会〜』


になります。

是非聴きにいらして下さい( ^ω^ )♪


MaiMi(まつおまいみ)



✴︎Amebaブログ  四つ葉だより→

http://s.ameblo.jp/yotsuba-m2http://s.ameblo.jp/yotsuba-m2



✴︎アンテナ

http://youtu.be/5h5-rjPRiaM


✴︎待っててね。

http://youtu.be/_5z1sTpJJAM


✴︎黄昏

http://youtu.be/4akw4LTGtfM


Gentle✴︎

http://youtu.be/gMcMN79MzCE


✴︎捨てられた花束

http://youtu.be/y6EaVegD7o8


✴︎渋谷の夕日-縁-

http://youtu.be/-9pfJb0dgpQ


✴︎Dash

http://youtu.be/C61gJHKo1i8



Facebook→

MaiMi  Matsuo


Twitter→

MaiMiLoveMusic