愚痴 | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

めずらしく朝から体調がいい✨

天気はイマイチだけど、

今日は頑張って仕事しよってお家を出発したけど、

やっぱり色々あるなこの仕事。


色々な人が働いてるし、

色々な考え方もあると思うけど、


彼女は特別。

普段はニコニコしてるけど、

怒りのスイッチがはいると制御不能。


言ってる事がどうにもこうにも

観点がずれてる。

そのうえ、人の言葉の逆手をとって、

人の攻撃ばかり😮‍💨💦


みんな


またはじまった🤣


って顔しながら、

様子伺いしてるから、


見かねて注意したら、

矛先がこちらへ😱💦

注意した事と違う事で攻撃がはじまる。


彼女はきっと、

自分の意見は正しい。そう思っているから、


そうだよね。

あの人へんだよね?

感じわるいよね!


ってみんながいってくれると思ってるのに、

私は味方になってくれないばかりか、

注意してくるもんだから、

気に入らないんだろうね😅💦


否定されれば、誰でも面白くないし💦

だけどさ。。。


確実に途中で気づいたよね?

あれ?いってること

間違ってたかな??って。


自分が常に正しいって思ってるわけじゃないし、

注意すれば倍になって返ってくるって

わかってるから、

できればほっておきたいけど💦


案の定炎上🔥🔥🔥


毎回こういう事が起こるたびに、

黙っておけば良かったって後悔する。


モヤモヤするなぁ。。。