正義ノ噓人 | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

正義ノ噓人初日。

ドキドキわくわくしながら、

会場に向かう。

はじめての場所だから、

早めにお家でて会場へ

乗り継ぎ多くて不安だったけど、

駅からも近く迷子にならずに到着🚆



したんだけどね、、、


外にはスタッフさんが中止のお知らせの看板を持って立ってた。


嘘でしょ??


スタッフさんに確認すると、

今日の講演は中止との事。


何があったのかもわからず、

色々ググるも状況飲み込めず、

とりあえず帰路へ


電車の中で、

スタッフさんの1人が体調不良らしいとわかって、

お家に着く頃、

事務所からの中止メールが届いた。


まだまだコロナ終息しないんだなぁ。。

それどころかどんどん増えてるよ😓💦


明日からの講演はどうなるの❓❓

せっかくお稽古頑張ってきたのだから、

全公演中止にならないといいな。


こてぃクロも22時に更新されたね。

本当に急なお知らせだったみたい。


文章読んで、

とりあえず幸大くんは元気そうなので一安心。

ブログで確認できてよかったです✨


きちんと結果が出て、

無事に舞台が再開出来ることを願ってます。