あれれ? | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

昨日は更新なしかと思っていて、

昼休みに何気なくブログみてたら、

22時に更新されてたー😆✨


昨日は父の日。


家族で父の日のお祝いちゃんとやってる松本家。

素敵です✨✨✨✨✨

お父さんにプレゼントもちゃんと用意してて

偉いなぁ。。

どうしたら、そんないい子に育つのやら❓❓


今日仕事していて接客したお客様、

年齢的には幸大くん位だと思うけど、

眼光するどいし、

あり得ないくらいの横柄で威圧的な態度に、

心がポキっと折れました。


自分の欲求が受け入れられず、

怒鳴って、周りの人に迷惑をかけて、

ストレスを店員にぶつけるのやめてほしい。


ぶつけどころのないイライラを

落ち着かせるため、

こてぃクロ読もっと🍀🍀🍀🍀🍀🍀