お誕生日おめでとう!! | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

33歳のお誕生日おめでとう!!

幸大くんのお誕生日は特別な日なので、

今年も有休いただきました!!

お休みだから寝なくていいし、

お祝のケーキを作ろうかと思ったけど、

無性にパンケーキ食べたくなって、

抹茶のパンケーキ焼いたぁ🍰

どーん!!!



生クリームいっぱい!アイスものせて!

夜中に食べていいんだろうか???

部屋があったかすぎて、

どんどん溶けちゃうし、

見た目がよくできなかったけど、

どんまいwww


今日は、夜な夜なDVD見て過ごします。

幸大くん誕生祭✨

今頃幸大くんは何をしてるんだろ?

楽しいお誕生日が過ごせるといいな。


今日はね、

ナミヤ雑貨店の奇跡の当落発表の日でもあるのです。

ドキドキ💓

素敵なお席にご縁がありますように。。。


来月幸大くんに会える日が待ち遠しいよ😆

オミクロン株が急激に蔓延してしまってるけど、

舞台の幕が無事あがりますように!

今年も色々なお仕事にご縁に恵まれて、

幸せな一年になりますように!!

ミュージカル、映画、ドラマ、仮面ライダー


33歳ゾロ目の年 夢は叶う!!

頑張れ幸大くん!


いっぱいいっぱい会いにいけるように

応援頑張ります😊✨