年末年始 | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

年が明けました。

三が日がおわり、

やっと、通常業務になりつつあります。

年末は散々。

毎日残業で、お家には寝に帰ってた💦


クリスマス🎄

幸大くんに会えなかったら、

きっと過労死してたな😱💦



今更だけど、夏の夜の夢の感想。


無理なスケジュールで行った

名古屋公演。

お話が少しむずいし、

思っていたより出番少なめで、

睡魔との戦いzzz


だけどこのうえない眼福な光景😳💕

ライサンダーのビジュアルは

めっちゃ好み😳💕

衣装も凄く似合ってたし✨✨✨

キラキラ王子だった✨✨✨


お家に帰ってから、

東京公演に備えて、

パンフレットと本を熟読してみた!!


東京公演は

何があったのかな?

ってびっくりするくらい演技が進化してた。

アドリブどんどん入れてきて、

面白すぎた笑

目が足りないくらい😳✨


チケットとるのは大変だけど、

会場の広さもちょうどよくて、

一人一人の役者さんの表情もよく見えるし、

セリフもよく聞こえる!

名古屋でわからなかった内容も

そういう事だったのねと納得。


シェイクスピアのお話

奥深いなぁ。。。


また再演してくれないかなぁ。。。


次は

ナミヤ雑貨店の奇跡


先行今日から申し込み開始!

今度はサンシャイン劇場

駅から遠くて行くの大変なのよね💦💦💦

スケジュール帳とにらめっこして

行けそうな日の申し込み完了!!

全部当たりますように!!