老後の資金がありません。東京千秋楽 | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

老後の資金がありません。

東京千秋楽終わっちゃった🥲


身近な内容のお話だったので、

お話もすーっと入ってきたし、

まさかのダンスもあり、ラップもありで、

楽しい舞台だったなぁ。

現実問題色々考えさせられる事もあったけど、

私は、老後の事を考えるのはもう少し後にして、

今を楽しむ事にしよっ😅💦💦💦


アフタヌーンティーのシーン🫖

今日もグリーンのマカロンは城ヶ崎先生のお皿に😊✨


自分が見た回は全部そうだったから、

毎回なんだろうな😆✨


関根さんのお皿に、

いっぱい取り分けてあげてるのに、

グリーンのマカロンだけは自分のお皿にのせて、

パクッ✨✨✨


かわいいなぁ😍💕

幸大くんのこういうおちゃめな所が 

たまらないのですグリーンハーツ


黒髪のビジュアルもドンピシャ✨

近くにこんな生花教室あったら絶対入会してるよwww


色々書きたいけど、

まだ大阪公演も残ってるから、

また今度〜


大阪も頑張ってね。

大千秋楽までに、

緊急事態宣言があけて、

私も新幹線に乗って、

松竹座にいけますように🙏