イケメン✨ | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

もうすぐ実験室はじまる。ドキドキ💓

そのおかげで、雑誌祭りキラキラキラキラキラキラ

ずっとお迎えに行けなかった
ステファンを
本屋さんまでお出迎え走る人

待ちきれなくて、
その場でパラパラ

びっくり❗️❗️❗️❗️

なんと❗️❗️❗️

かっこよすぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

思わずうわっグリーンハーツって声がでた。

とてつもなくイケメンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やばばばばばっ爆笑ラブラブ




急いでおうちに帰って、
一気に記事も読んでみた。

俺たちはもう
前しか
見てないから!

この一文で
もやもやしていたものが、
どこかへとんでいったよグリーンハーツ

最近の色々な記事を読んで、
不安な事ばかりが頭をよぎっていたけど、
幸大くんが舞台に立ち続けてくれるなら、
もちろん応援するし、ついていくよ🍀

小さな幸せから、大きな幸せまで、
幸大くんのもとに
たくさんの幸せがやってくる事を信じて上差し
活躍の場がたくさんの一年になる事を信じて上差し

幸大ファンになって10年目キラキラ
幸大くんの活躍している姿を
これからも
たくさん見れたらいいな照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ