恋するアンチヒーロー | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

ダラダラと過ごす夏休み。

本当なら、
観劇したり、旅行に行ったり、
楽しい1週間になるはずだったのに、
すべてが中止になって、
やさぐれて、
ひたすら家でごろごろ。
尋常じゃない暑さで、
体調もよくないし、
ひたすらのんびりと休息の1週間も
大切な時間だったのかな。


そんな枯れ果てた私。
夏休み最終日によいお知らせがやってきた!


恋するアンチヒーロー

配信決まりました✨✨✨✨
ぱちぱちぱち👏

実際に会場で観たかったけど、
今は我慢。我慢。

見れない事に比べたら
配信だってなんだってうれしいよね照れ音譜
この夏唯一のお楽しみができました✨✨✨✨

コロナ騒ぎで、
日常生活だけでなく、
将来もどうなるやらレベルになっちゃったけど💦💦

今は目の前の問題を一つづつ片付けながら、
楽しい日が来ること信じて頑張るしかないね💪

久々の動く幸大くん。
うれしいな💚

さて、
元気もでたし、
おうち時間を楽しみますか!
今日は何つくろうかなぁ✨