恋するアンチヒーロー | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

幸大にあいたい恋するアンチヒーロー見たかったな😢


今日は木曜日。

お昼休みに楽しみにしていたこた6chuひらくと



がーーーーんガーン


恋するアンチヒーロー公演中止のお知らせ💧


コロナの感染拡大が騒がれていて、

心配はしていたんだけど、

今週末にはあえると思って、

どこにもお出かけもせず、

体調も整えて、

幕があけるのをおとなしく待っていたのに、

まさかの中止のお知らせに

心が穏やかではありません。


仕方のない事なのは重々承知してるけど、

半年ぶりに幸大くんにあえると思って

楽しみに楽しみにしていただけに、

落胆ですっかり廃人。


午後の仕事、

頑張れる気がしない。


せっかく稽古をすすめてきた舞台なんだから、

せめて、トムディハみたいに

配信してくれたらいいのにな。

(せめてね)


できることなら、日を改めてでもいいので、

舞台の中心で、

キラキラ輝いている幸大くんをみれますように