注文していたアインバンドの木製時計、ついに開封しました!!



じゃ〜ん!!

左が夫、右がわたし。



同じ材質(くるみ)で同じ色なんですが、文字盤のデザインが少し違います。



はじめはサイズ違いで同じデザインにする予定だったんですが、



手首の細い夫が「文字盤が40mmって大きいかな。。よつばのと同じ32mmにしようかな。」と迷ってしまいました。



右のデザインだと文字盤が32mmか40mmしか選べなかったんです。



手首が細い男性の時計のサイズをググってみると、文字盤が35mm前後くらいがいいと出てきたので、決めきれないでいました。



夫が悩んでいるのでわたしはEINBANDのサイトを見ていたんですが、



文字盤のサイズ順で並べ替えたらいいの見つけたー!!




同じ材質、同じ色味なのに、文字盤が36mmでわたしが選んだのよりシックなデザイン。



夫の理想ぴったりのが見つかりました!



わたしもペアウォッチさが損なわれなくて満足!



つけてみるとすごく軽いし、ゴツさも感じなくて、とにかくかっこよくてかわいい!!ラブキラキラ



結婚5年目は絶対これにしようと1年考え続けてたから、手元に来て満足してしまうかと思ったけど、身につけてなおテンションが上がる時計で、ほんとに買ってよかった!!!



素敵な記念品になりましたキラキラ