流産手術も無事に終わり、当日の記録も書き終わったので今日からジャンルを変えました指差し



死産と流産を経験して、まだ前向きに妊活に取り組もうとは思えないのですが、まずは体調とたるんだ身体を引き締めようと思いますニコニコ



しばらくは流産手術後の体調記録メインになりますが、よろしくお願いします看板持ちハート



それと、下記の記事が初のアメトピに選ばれました…!!アクセス数がすごくてビビってます驚きアメトピ砲ってすごい…






二度とないかもしれないので、記念にスクショしました笑







この記事で書いたように、赤ちゃんとしっかりお別れができました。まだまだ悲しみは抜けないし、涙がぼたぼた落ちてくることもありますが、ちょっとずつ受け入れて前を向けたら良いなと思います看板持ち







貰い物の東京ばな奈。期間限定?レモン味でした。さっぱりしてて美味しかったですラブ