詳しくはまた明日以降書きますが、取り急ぎご報告まで。



無事に手術が終わり、術後も良好なので入院せず帰宅して良いとのとことでした指差し



子宮が元に戻っていくせいか、ずーんとした痛みはあるものの耐えられるレベルです。出血も少しあるけど生理初日くらいで問題なしニコニコ



余談ですが、昨夜は蕁麻疹が出てしまい痒くて熟睡できなかったキョロキョロよく接触皮膚炎になるのですが、手術が終わったら赤みや湿疹はあるものの痒みはすっかりひきました笑い泣きストレス性の蕁麻疹だったのかな?



とりあえず今夜はいっぱい寝ます看板持ち



妊娠記録ジャンルなのに流産のことばかり書いて申し訳無いのですが、手術の記録を書き終えるまでお付き合い頂けたら嬉しいです。