みんなでカフェ終了 | YOTSUBA CAFE 【ヨツバカフェ】

YOTSUBA CAFE 【ヨツバカフェ】

富士市立中央図書館の北側で営業している
生パスタ&ワッフルと雑貨のカフェです。

「みんなでカフェ+本光寺」が、大盛況にて

終了しました。


ヨツバカフェのブースにもたくさんのお客様に

きていただき、本当にありがとうございました。


発電機を用意して行ったんですが、

電気トラブルでワッフルが一時中断し

何人かのお客様にご迷惑をかけてしまいました・・・

本当に申し訳なかったです。


ただ、たくさんの方に支えられていると

改めて実感した1日でした。


イベントにも必ず顔を出してくれる、

ヨツバカフェの常連さんたち。


突然のトラブルに運悪く?居合わせてしまい

電気の復旧に力をつくしてくださった

なごみ農園さん。


搬入搬出で車を出してくださり、積み込みも

手伝ってくださったsinilintuさん。


出店に際して、いろいろとアドバイスしてくれた

GUCHIPANさんやキチトナルさん。


他の出店者さんにも現場であらゆることに

手を貸していただきました。


そして何より、主催のキャトルエピスさんと

本光寺さん。


事前準備も当日も、とても大変だったと

思いますが、イベント中も何度か声を

かけていただき、慌しくもリラックスして

終えることができました。


本当にありがとうございました。


また次回が楽しみです。


みなさんお疲れ様でした。