ゴールデンウイークの頃から

何もやる気がおきなくて
色んなことが後回しになってて

気がついたら
(いや、気づいてるけど見て見ぬふり)
部屋の中がぐっちゃぐちゃ





こりゃいかんと我に返り
少ーしづつ動くようにしています
体重も増えちゃったし

これが更年期なんだろうか笑い泣き




さて、毎年恒例、特定医療費受給者証の
更新をしてきました

診断書が提出後一ヶ月過ぎても届かず
焦りましたが
7月中の更新に何とか間に合いました

申請書類に書く夫の文字が
年々読みづらくなってるのは
気のせいではないようです

お箸が使えなくなってきました
食べ終わるまでの時間が今までの倍
ポロポロこぼしながら食べてます 




 入院後からジスキネジアが

出なくなったため、夏の多汗症

が改善されました(汗臭いのは変わらず)


オン、オフの境目がはっきりわかります

そのため外出時の薬の調整を

上手くコントロールしている夫


今年の診断もヤール4でしたDASH!




さ〜てさて梅雨が明けて夏本番晴れ晴れ晴れ

暑さにめげず平和に過ごせますように




やっと見つけました
通院セット入れてます