合計19日の入院生活でした。

行動制限があるため、トイレに行くときは歩行器。
リハビリやお風呂に行くときは車椅子。
他はベッド。

さぞかし退屈だったと思います。
1日15分のみ面会が出来たため、行ける時は行くようにしていました。

病院食では全然足りず、どんどん痩せていくのが気になり、食事の制限はないため後半はおにぎり、おかず、お菓子を持参。


 

栗山米菓 ばかうけ Fばかうけアソート 36枚×3袋

 


それでもそれなりに入院生活を楽しんでいたようで、退院時に何人かの看護師さんに声を掛けていただきました。



肝心の入院の成果は…
ジスキネジアがなくなりました。
これが一番良かったです。

でも治ったわけではなく、これからも病気は進行するので、現状維持が続くように見守ります。

 

ロッテ コアラのマーチ 2箱セット (10個×2箱売) 20個入 { 駄菓子 お菓子 まとめ買い 大人買い }{ 子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日 販促 配布 夏祭り 幼稚園 保育園 問屋 }[23I06]

 




退院したその足でシャトレーゼに寄り、饅頭やアイスを爆買い。あんこをお腹いっぱい食べたかったんですって笑
食欲旺盛で何よりです。