ここ数ヶ月の忙しさに身体が悲鳴をあげましたガーン

何がなんだかわからない不安にかられ、寝ているのに寝た感じがしない。
放心状態の時間が増えました。

やばいよやばいよ

もうどうにでもなれと、仕事を1日お休みして岩盤浴に行ってきました飛び出すハート


流れる川を眺め


受付時間ギリギリでモーニングを食べ。
(普通にお昼を食べるとお高いので朝昼兼用…ここはケチった爆笑

沢山の汗をかいた後はお風呂に入り、女性専用のおこもり部屋で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

疲れていた内臓の凝りがスッキリしました照れスター




これらの費用は、お小遣いと生活費の余りを少しずつ貯めた自分のための小さなへそくりから拝借¥

ささやかな楽しみのための節約は惜しみなく頑張れます爆笑