遡ること1ヶ月前、朝目覚めたら腰が痛い。
思い当たることもなく、ただただ痛い。

靴下履けませんあせる足の爪切れません滝汗
下に物を落としたら拾えませんガーン






こんな状態で騙し騙し仕事には行ってたけど一向に良くならず、動きがまるでロボットのようです笑い泣き

家のすぐ近くに鍼灸接骨院がオープンしているのを知り、早速受診しました病院

丁寧にほぐしてもらい少しスッキリ真顔
3回程通ったところで痛みが無くなり元に戻りました。

そこで毎回言われたのが、とにかくどこもかしこも硬いびっくりマーク背中なんか鉄板入ってるびっくりマーク

わかってるんですけど…
これで50年は生きてるんですぅ。

こんな年季が入った硬い身体がちょっとやそっとでほぐれるわけ無いですよねぇ。

なので、最近は足の痺れが出てきてるのと、猫背と反り腰を改善するため鍼治療に通院することになりました。

まずは保険診療の範囲で半年、地道に続けようと思います。