リセットさん | 街へいこうよ どうぶつの森☆ニコニコ日記

リセットさん

最近、ってかずーっとリセットさんに会うために

夜に街へ出かけていたんだけど、

いっつも振られていて↓↓


今日もまたダメかな~

なんて思いながら街に行ったら、

なんと!明かりが!!


もちろん写真をパシャリキラキラ


いざ!リセットさんのもとへ!!


しろつめぐさ村 ☆ よつばのニコニコ日記♪♪


中に入るとヘルメットをかぶっていない

リセットさんが!!


写真を撮ろうとしたときにさっきの写真を

保存しなかったことに気付き慌てて保存しようとしたら、

間違ってヌンチャクを動かしてしまい、

部屋を出てしまったえ゛!



もう一度入ろうと思ったときにはすでに遅し・・・ガクリ


しろつめぐさ村 ☆ よつばのニコニコ日記♪♪

わぁーん汗

もう入れなかった・・・。



いつになったらリセットさんと話せるのやら。


銀のスコップも欲しかったなぁ↓↓




あ~ぁ、またガンバろーっと。