布施の街には『ユートピア♨️』と言うお風呂がある

残念ながら温泉ではない

昔は吹田のユートピアからタンクローリーで温泉水運んできたが今は普通の水

けど、サウナの聖地になって今は人が溢れてる

コロナの時はいつも貸し切りやから潰れると思ったけどうまく立ち直って良かったですー🍀

簡単にサウナの入り方書くと

①サウナに入る

②水風呂に入る

③水風呂から出たら身体拭いて直ぐに外気浴する(2分間が効果有り)

上記を3セットする

これがサウナで整う入り方❗(笑)

脳内ホルモンやヒートプロテインショックなどこの方法が良いみたい♨️

本日の土曜日空き情報🈳
11:00
13:00
17:00
19:00
メチャクチャ🈳ありますよ〜🍀

メンテナンス予約お待ちしてますね🍀


プロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me