長野県木曽の『二本木の湯♨️』

お客さんが居たので浴槽内は撮れなかったけど小さな浴槽です

湯質は透明で弱酸性なのでアトピー性皮膚炎に効きます📢

浴槽に入ってビックリ❗

アチコチから泡がプクプク出てる炭酸泉でした✨

メチャクチャ温まりますよ

アトピー性皮膚炎でお悩みの方はこちらの温泉はオススメですよ🎵

田舎の山奥にあるけど行く価値アリ🚘⛰

本日の予約受付は終わりました❕

🈳明日の土曜日は何故❔メチャクチャ空きありますよ〜🈳

🍀🍀🍀🍀
本格的に秋になり朝晩が寒くなりましたね

風邪など引かないように気をつけてくださいね😊

髪の毛を乾かす時に首の後ろの「風門」と言うツボを温めると風邪になりにくいと言われています

免疫力アップに鍼灸治療は有効ですので、お待ちしてますね〜🤗

#予約制
#隠れ家サロン
#プライベート空間
#オーダー治療
#よつば針灸整体院








プロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me