甲子園も今日で終わり、なんだか夏も終わりの気配。


朝が、少しだけ秋の雰囲気がしてきた。


秋は、好きですね。


なんといっても、食欲の秋(笑)(=⌒▽⌒=)


昨日は、スタッフと焼き鳥にGO!



よつばの日々ふらり日記-DVC00694.jpg


本当に、安くて美味い!!!


布施のかしわや


何でも美味しいですが、ここの砂づりはジューシーで最高です。



よつばの日々ふらり日記-DVC00692.jpg

串を、15本ほど食べて、最後に鳥スープ!



よつばの日々ふらり日記-DVC00695.jpg

濃いけど、美味しい。



疲れているのか、スタッフちゃんと別れ、お家に颯爽と帰宅。


シャワー浴びて、デザートを食べました(≡^∇^≡)



よつばの日々ふらり日記-DVC00677.jpg


11時に就寝・・・


さすがに、よく寝たせいか体はいつもよりは、楽のような!


けど、朝方の夢で一昨日、スタッフちゃんと行った店が出てきた・・・


体が、酸っぱい物をほしがっているのかな・・・



よつばの日々ふらり日記-DVC00674.jpg


ポン酢最高!



よつばの日々ふらり日記-DVC00675.jpg


てなわけで・・・


今日も、スタッフちゃん拉致して、栄養付く処に、食べに行くぞー!!!