今日から、仕事開始!


お盆休みは、あっという間に終わりました。


14日に、用事を済ませ、淡路島に行きました。


14日の天気は、大雨で各地で被害が出ていました。


朝の雷は、さすがに目が覚めました。( ̄□ ̄;)


少し異常気象ですね。



よつばの日々ふらり日記-DVC00634.jpg


淡路サービスエリアで、明石大橋を撮影!


淡路島ソフトクリームを、食べながらシャッター



よつばの日々ふらり日記-DVC00635.jpg

なぜか??観覧車に乗りました(笑)(*^o^*)



よつばの日々ふらり日記-DVC00637.jpg


結構車が多いです!


続いて、淡路島牧場に行きました。


のんびりいいですね。



よつばの日々ふらり日記-DVC00638.jpg

南淡路に着き、福良港でお食事。


シラス丼うまし!!!


鉄板ですね!!!(^∇^)



よつばの日々ふらり日記-DVC00639.jpg


続いて、遊覧船で渦潮へ!



よつばの日々ふらり日記-DVC00640.jpg


鳴門大橋の、下まで到着。


結構うずが、ありました。



よつばの日々ふらり日記-DVC00642.jpg


この後、うずのでかいポイントへ移動


少し感動ですね。(  ゚ ▽ ゚ ;)


あと一時間遅ければ、もっと激しかったようです。



よつばの日々ふらり日記-DVC00643.jpg


一時間の遊覧が終わり、福良港に戻ると同時に、練り物の店で、てんぷらを食べ、お口さっぱりにするために、Gエルムのジェラートに!o(^-^)o



よつばの日々ふらり日記-DVC00647.jpg

美味しすぎる!


牛乳に、トマトイチゴの組み合わせに!


その後、少し用事を済ませ、いざ『うめ丸料理旅館』にGO!(*^o^*)


到着して、うず潮温泉に浸かりリラックス。


ここの、温泉はヌルットして、お肌ツルツル。


その後は、お待ちかねの、食事ですヾ(@°▽°@)ノ


タイと淡路牛のコースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




よつばの日々ふらり日記-DVC00650.jpg

前菜も迫力!!!



よつばの日々ふらり日記-DVC00649.jpg
鯛の生け作り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ピチピチ動いていました・・・



よつばの日々ふらり日記-DVC00651.jpg



淡路牛の溶岩焼き


ホントうまーーーい(-^□^-)




よつばの日々ふらり日記-DVC00652.jpg


鯛とサザエの、宝楽焼き。


ポン酢で、いただきました!



よつばの日々ふらり日記-DVC00653.jpg


車えびの天ぷら!


ここで、このボリューム!


くるかーーーーー(((( ;°Д°))))




よつばの日々ふらり日記-DVC00655.jpg


来ました!!!


荒焚き!




よつばの日々ふらり日記-DVC00654.jpg


おしのぎに、鯛めし・・・


この後、白ご飯は、お断りしました。


ドンだけでるねん!!!


鯛のお吸い物、美味しかったです。


デザートは、ゆずシャーベットにメロンでした。


ご馳走様でした。ヽ(゜▽、゜)ノ



この後、部屋に戻り、ビールでお菓子で、温泉へ!


ビールで、温泉へ・・・・の繰り返しで(笑)



2日目スタート!!!



よつばの日々ふらり日記-DVC00657.jpg



朝ごはんから、このボリューム!(‐^▽^‐)


やりすぎです。


朝から温泉に入り最高です。




よつばの日々ふらり日記-DVC00658.jpg

南あわじインター近くの、トリックアート展にゴー!



よつばの日々ふらり日記-DVC00669.jpg

玉ねぎのお土産を、10kg×6箱購入!


患者さんに配ります。


甘くておいしい!


大阪に、帰りましたが、さほど混みはなかったです。


帰り道に、たこせんべいの里に寄り、お土産をここでもゲット(=⌒▽⌒=)


一緒に行った皆様、お疲れ様でした。




よつばの日々ふらり日記-DVC00661.jpg

地サイダーのお土産も!


また、行きましょう!


しかし・・・


体は疲れた模様・・・



よつばの日々ふらり日記-DVC00660.jpg

谷整体院にて、全身治療してもらいました。


ありがとー!


さっぱりーーヾ(@^▽^@)ノ


夜は、地元の人にお土産もって行き、少し飲んで早めの就寝



3日目スタート



今日は、ホームパーティー!!!


久しぶりです。


大変なのは!!!


お料理でもないです!!!


部屋のお掃除です(笑)



よつばの日々ふらり日記-DVC00664.jpg

ハモ鍋パーティー


よつばの日々ふらり日記-DVC00662.jpg

大池橋の大昌に、買出し!


から揚げも、揚げて色々バタバタ・・・


ハモ鍋最高でした!




よつばの日々ふらり日記-DVC00663.jpg

ダシつくりに、大量の骨!


やりすぎでしょ・・・


みんなでよく食べて、笑って、飲んで・・・


結果は



よつばの日々ふらり日記-DVC00665.jpg

飲みすぎでしょ。


ビールの空き缶がたくさん(笑)


さすがに、寝るの早かったです。


4日目スタート


治療所の、お茶を炊いたり、色々バタバタ。


少し、お疲れなので、高井田のユーバスにお風呂入りにゴー!!!


先ずは、カレーうどんから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



よつばの日々ふらり日記-DVC00666.jpg


発汗作用良いようにして、岩盤浴に!


汗すごかったです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


夜は、軽く近くでお食事。



よつばの日々ふらり日記-DVC00667.jpg

大きいサザエ!


美味しかった。


さすがに、早い就寝でした。


いやーーーーーーー


休みて、、、早く終わりますね。


今回は、まあまあ動きました。


では、仕事頑張ります!