患者さんに最近更新しないんですねと催促されたので、ここ最近を更新!!!




えーっと


7月13日にニューオオタニのケーキをいただきました(=⌒▽⌒=)




よつばの日々ふらり日記-DVC00547.jpg


手前のケーキがメロンケーキ!


なんとなんと!!!1500円なりー


高すぎる(((( ;°Д°))))


味は・・・




16日は東京の、友人の治療に上京!


久しぶりの、東京でした。




治療終了後に、大学時代の友人に会いに立川に






よつばの日々ふらり日記-DVC00553.jpg




人が相変わらず多い!




それで、何人か集まり、法善寺とらちゃんのお肉でしゃぶしゃぶパーティーo(^-^)o


最後は、ケジャンが余ったのでそのだしを入れて卵雑炊
ものすごく好評でした。



よつばの日々ふらり日記-DVC00552.jpg


久しぶりに、笑いこけましたよ。




最終新幹線で、大阪にトンボ帰り。




次の日は、久しぶりの甲子園!




巨人VS阪神!






よつばの日々ふらり日記-DVC00559.jpg




七回には恒例の!!!






よつばの日々ふらり日記-DVC00561.jpg


結果は3対4で阪神が負けました。




甲子園観戦で初負けです。






18日は、スタッフちゃんの誕生日で、治療所近くの『じょうじ』でお祝い!




そこで、焼きのど黒を食べ、その後は、はも、牛肉、松茸の鍋!美味しかった。




最後は、稲庭うどんで〆




満腹!






19日は、かなり疲れたので、栄養補強に!




よつばの日々ふらり日記-DVC00576.jpg


岩カキですよ!




ミネラル補強!






20日は、友人と梅田にて集合!てか・・・酒豪かな(笑)




久しぶりの但馬屋




会員制の焼料理やさん




看板もない隠れ家的な店。




暗証番号で入店し、地下に降りていく店






よつばの日々ふらり日記-DVC00565.jpg


久しぶりユッケもいい感じででした。






よつばの日々ふらり日記-DVC00564.jpg


ここは、コースのみのメニューです。




満足満足(*゜▽゜ノノ゛☆






21日は、さっぱりと、本当に癒されるために。






よつばの日々ふらり日記-DVC00570.jpg


友人と、あじ平にて、てっちりでした。




ニッポンジンはポン酢頂くと、ほっとします(*^.^*)




最後の雑炊が最高ですね!




22日は、スタッフちゃんとご飯どこに行く???と投げかけたら・・・




金八で地鶏鍋がいいと!!!みんな夏ばてかな?




けど・・・




これまた、最後の雑炊が最高!!!






よつばの日々ふらり日記-DVC00571.jpg




23日は、さすがに疲れがピーーーーーク!!!




ここは、夏といえば!!!








よつばの日々ふらり日記-DVC00574.jpg


うなぎでしょ!ヘ(゚∀゚*)ノ




あとは




よつばの日々ふらり日記-DVC00573.jpg


房総の大きいサザエに、




なんとトキジャケの西京焼きが!!!夏にしゃけとは、珍しい!!!8キロのトキシャケは最高!




で・・・24,25日は大阪といえば、天神祭り!!!




昼は本町の味ぺいにて






よつばの日々ふらり日記-DVC00575.jpg




天神祭りといえば!!!




鱧でしょ!ハモ(≡^∇^≡)






よつばの日々ふらり日記-DVC00548.jpg




あと松茸が






よつばの日々ふらり日記-DVC00577.jpg




スタッフや友人とあちこち行ってるのは、ここまで・・・




月末なので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




レセプトの仕事が開始!




合間見て、ジムにも通わないとヽ(;´ω`)ノ




さーーーーーーーあああああああ




がんばるぞーーー!!!!!!