毎年恒例の海外旅行が今年は仕事が沢山ありすぎて行けなかった

主に事務処理の嵐で前半が終わりました…

このままだと何もしないまま休みが終わるのは忍びないので無理矢理仕事終わらしあちこち行ける範囲で行きまくる事に

先ずは運気が悪すぎるので伊勢神宮におはらいがてら行きました。


納車二日目に大雨(涙)
よつばの日々ふらり日記-DVC00446.jpg

嵐の様な雨のなか伊勢神宮に行きましだがさすがに運転怖かったです)゚0゚(ヒィィ

しかしいつも思うのですが伊勢神宮はパワースポットと言われる雰囲気がありますね

鳥居が凄いです
よつばの日々ふらり日記-DVC00451.jpg

歩き続けると突き当たりの内宮に到着
よつばの日々ふらり日記-DVC00452.jpg

ここでしっかりとお願い事をしてきました(笑)

そのあとせっかくここまで来たし神殿にておはらいをしていただきました
よつばの日々ふらり日記-DVC00454.jpg


少しおはらい出来たような気がしました

雨のなか帰る道中におかげ横町にて夜に友達がご飯食べようとお誘いがあったのでお土産に豚捨のすき焼き肉を買っていきました
よつばの日々ふらり日記-DVC00457.jpg

さすがに美味しい!
よつばの日々ふらり日記-DVC00459.jpg

今回色々あるなかで友達の4人様気を使ってくれてありがとー

次の日は予備校時代の友人がゴルフをある意味有り難く誘っていただきありがとーさま
よつばの日々ふらり日記-DVC00460.jpg

けど27ホールはさすがにしんどかったよ(涙)2回ふくろはぎつったし(笑)

さー
今日はゆっくりしようと昨日は心に決めたがお誘いがあり淡路島に(笑)

相手は神戸から船で登場でした(笑)

淡路島は快晴でしたね~
よつばの日々ふらり日記-DVC00461.jpg

海も綺麗です
よつばの日々ふらり日記-DVC00463.jpg

さー今日はゆっくりと思いきや梅田で呑む約束があった(笑)



昨日もまたお付き合いありごとです
神戸や京都や南大阪や遠くからありがとう(v^-゚)

またお盆に淡路島にて呑みましょう!

それで連休最終日の今は仕事場にて最終の書類を書き上げています
明日の準備とね

さー頑張ろう!